予約&体験等

体験レッスン

レッスン日の時間内で、体験レッスンを受付しています。以下の時間内で体験時間として、特別に30分レッスン[3890円]にて、体験レッスン出来ます。先ずは、ご自身の声で試してください。

レッスン開講日時

  • 毎金曜日: 18:30 – 20:30
  • 毎土曜日: 17:00 – 20:00
  • 毎日曜日: 12:00 – 15:30

☆但し、5週目と祝祭日は休講となります。お間違えのなきよう、何卒、よろしくお願いします。

PC版体験予約フォームへ
スマホ版体験予約フォームへ
メール admin@fwds.org

ご予約方法・キャンセル方法について

ご予約について….
予約の受付開始は、貴方の希望される日時の2週間前からの受付となります。
■メールもしくは予約フォームにて、前々日までにご予約ください。但し、レッスンが混みあっている場合、ご希望に添えない事もございます。あらかじめご了承ください。(お電話にてのご予約も受付致しておりましたが、誠に勝手ながら、ダブルブッキング防止のため2005年9月よりメールもしくは予約フォームでの受付とさせていただいています。あしからずご了承くださいませ。)

PC版予約フォーム
スマホ版予約フォーム
メール admin@fwds.org

キャンセルについて
島袋先生は、一人でも多くの方にレッスンをしたいと考えておられます。キャンセル待ちをされている方も多数いらっしゃいます。やむを得ずキャンセルされる時は、なるべく早い目にお知らせくださいますよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。
■メールもしくはフォームにて前々日までにキャンセル送信してください。各々の期限までにキャンセルされない場合、レッスンされなくてもレッスン料の払い戻しは致しかねます。何卒、ご了承下さい。 (こちらの方も予約時同様、お電話での受付は終了いたしました。)

PC版キャンセルフォーム
スマホ版キャンセルフォーム
メール admin@fwds.org